不器用に、生きる。

仕事のこと、毎日の生活のこと、恋愛のことなどを思うままに綴ります

ブログを書くこと

 

はじめまして、しずかです。

今日からブログを始めました。

 

25歳になりました。

自分の生きかたについて、日々考え、迷って、そして失敗しながらも行動しています。

決っして器用ではないけれど、自分の人生と、そしてわたしと関わってくれる人とめいいっぱい向き合っていたいと思っています。

 

自分は何をしたいのか、何が大切なのか、どう在りたいのか

 

忙しい毎日では目の前のことを処理することに気持ちが向きがちですが、

このようなことを、日々自分に問い続けながら生きていたいと思っています。

 

 

14歳の頃、部活動の反省ノートをつけ始めたことをきっかけに、自分の思いを綴るようになりました。

その頃から書くことで、自分の気持ちを理解し、整理し、そして明日の自分のあり方を考え出してきました。

 

このブログも、自分を見つめ、明日に繋げるために書くところにしたいと思っています。

 

 

わたし自身、今までの人生の中で、本やブログなどの文章に救われたこと、はっとさせられたことが何度もありました。

 

このブログが誰かの目に触れ、そして何か感じてもらえたら幸いです。

 

しずか